おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクDAY~ドライフルーツ~

おはようございます[emoji:v-276] アオキです!

今日はセンター試験当日ですね・・・!!

受験される皆さん!!!

これまでやってきたことが全て発揮できますように・・[emoji:v-22]

がんばれ!ではなく、大丈夫!(*^_^*)

さてマルコは本日、マルトクDAYです\(^o^)/

対象商品はドライフルーツ[emoji:e-434][emoji:e-435][emoji:e-436]

ドライフルーツ画像

ドライフルーツの中でもレーズンが特に大好きなわたし!

母の職場の患者さまが、「蒸しパン」作りをよくされていて・・・

いつも食べや~[emoji:e-446]と貰って帰ってきてました(* ´ ▽ ` *)

その蒸しパンがもう最高に美味しくて・・・[emoji:v-345][emoji:v-345]

蒸しパンとレーズンのコラボレーションがピカイチ大好きなので、

いつも患者さまが作った蒸しパンは私のお腹へ消えておりました。

いつの間にかその患者さまは、知らない私の為に作ってきてくださるようになり・・・[emoji:v-437](笑)

レーズンを見ると、その時のことをふわ~っと思い出します[emoji:v-233]

・・・と脱線しましたが、そんな?ドライフルーツが

本日は10%OFFです(((o(*゚▽゚*)o)))

焼菓子にもパンにも蒸しパンにも万能なドライフルーツ!

皆様のご来店、お待ちしております♪♪

アオキ[emoji:v-16]