おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

龍馬マラソン2018完走!

おはようございます!ナカヒラです!

龍馬マラソン、無事に完走しました!

チーム丸三から女性社員唯一の参加ということで

這ってでもゴールせねばという謎のプレッシャーがありました[emoji:e-269]

一緒に走っていた周りのランナーさんたちや

沿道で応援して下さる方々(なんと多いこと。感動!!)、

休憩所での飲み物、美味しい食べ物に励まされなんとかゴールぅ!

浦戸大橋を越えた達成感で

花街道のあたりから失速してしまい5時間を切ることはできませんでしたが

目標にしていた5時間半を達成できたので満足です[emoji:e-319]

夏に一大決心して購入したランニングシューズ、

買ってすぐ、浮かれて撮った写真がフォルダに残っていました。

まさかあの時は自分がフルマラソンを走るなんて思っていませんでした!

感慨深いです・・・

20180221龍馬マラソン

来月の健康マラソンにもチーム丸三で参加予定です!

この調子で頑張るぞ~

今日はナカヒラの龍馬マラソン体験記をお送りいたしました。

ナカヒラ