おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

【NEW トマト缶】どーんと入荷しました!

おはようございます!

昨日は風も強く、急な冷え込みを感じましたね[emoji:i-201]

もう必要ないと思っていた、制服のカーディガンを引っ張り出してきました[emoji:i-229]

さてさて、

とうとう入荷しましたよ!

新たなトマト缶

モンテベッロトマト缶

レジ前にどーんと積んでおります!

濃厚なイタリア産の完熟トマト使用

今回はホールとダイスの2種類をご用意しました!

ただ丸のままか、カットされているかだけではなく、

何気に使い分けがあるんですよ!

ホール

肉厚で酸味が少ないトマトと濃厚トマトジュース入りで、ソースやスープなどの煮込み料理にオススメ、

ダイス

切る手間なし!サラダの飾りやピザのトッピング、冷製パスタなど形を残したい料理にオススメ です[emoji:i-189][emoji:i-189]

ぜひぜひ用途に合わせて使い分けてみてください[emoji:i-86]

イタリア産 トマト缶

■モンテベッロ ホールトマト 400g

■モンテベッロ ダイストマト 400g

税抜 98円

ゴーダ