おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

園芸師さんありがとう。

おはようございます!

昨日は1日中雨でひんやり・・

なのに今日は最高気温28度!!!(°_°)

寒暖差で風邪ひかないようにしないとっ!!!

そんなひんやり雨の降る昨日・・・

南国本社では毎年恒例!芋の苗植え日

私たちスタッフはマルコでお留守番していると・・・?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))

丸三園芸師さんが届けてくれました~~!!!

サンドイッチ2

萌え断!なサンドイッチ~

さすがオオニシ補佐 ☆と感じるサンドイッチです

サンドイッチ1

なんだかサンドイッチの他に、バーガー的なのもあった?みたい?ですが、

マルコには届かなかったので サンドイッチだけ作ったんだな~という解釈です(笑)

でもでも!本当に嬉しかったです!

店長不在だったので、ナカヒラ・タノウエ・アオキ で美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

※写真嫌いタノウエ・・・なかなか写ってくれない~[emoji:e-451]

サンドイッチ3

雨の中での苗植え、お疲れ様でした~◎

風邪ひかないように!くれぐれも気を付けて下さいネ!

10月にどれくらいのおいもが育っているのか・・・

楽しみですね [emoji:e-455]

アオキ