おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

自己紹介します!

みなさんこんにちは[emoji:e-2]

ご挨拶遅れました、

4月からマルコで働いております

タノウエです[emoji:v-116][emoji:v-116][emoji:v-116]

春まで広島にいたので

すっかりカープファンです[emoji:e-45][emoji:e-45]

あっという間に入社して一ヶ月が経ち、

気がつけばもうすぐそこに

がやってきてしまいました[emoji:e-330]

少しずつ仕事にも慣れてきましたが、

まだまだ分からないことだらけで

毎日があっという間に過ぎています[emoji:e-248][emoji:e-282]

とっても優しい先輩方に教わりながら

楽しく仕事に励む毎日です[emoji:v-520][emoji:v-520][emoji:v-520]

そんな私ですが、

幼い頃から祖父母の家に行くことが

大好きでした[emoji:e-112]

山奥にある家なので周りは

自然に囲まれています[emoji:i-265]

ブログ写真

どうですか!

この自然を全力で感じる川!!!

これは先日のお休みに撮ったものですが

祖父母の家の目の前には

こんなに手つかずの川が広がっています[emoji:e-278][emoji:e-278]

暑かったので思わず靴を脱ぎすてて

冷たい水を感じてきました[emoji:v-344]

この川を見るたびに幼いころの

(裸で泳ぎまわっていた)純粋な

気持ちを思い出し、

また明日も頑張ろうと思うのでした。。。

始まったばかりではありますが

早く一人前として仕事が出来るように

頑張ります[emoji:e-271][emoji:e-269]

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします[emoji:v-436]

タノウエ