おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年ラストの マルシェ de マルコ!出店者情報

おはようございます!

今週土曜日 10/20 は、2018年ラストの

≪ マルシェ de マルコ ≫ でっすよ~~~~♪

11:00~15:00 ※売り切れ次第終了っ!!!

順番待ちは 10:30以降でお願い致します。

出店者様をお知らせ致します~~[emoji:i-273][emoji:i-260]

マルシェフライヤー

■ まーさん堂

まーさん堂3

少し控えめな面持ちで、沖縄生まれのサーターアンダギーと、卵や乳製品を使わずに作ったドーナツを販売◎

素材も九州産の小麦粉や、オーガニックのココナッツオイル、豆乳そのほかこだわりの材料を使用し、

毎日でも美味しく食べてもらえるようにひとつひとつ手作りで揚げています。

おやつ神社でも大人気の まーさん堂のサーターアンダギー!

なんとマルコにやってきます(((o(*゚▽゚*)o)))!

きっとわたしが一番たのしみにしているハズ~☆☆

本場の味を、ぜひご賞味あれ♪

■ うさぎ家

うさぎ家1

季節ごとに地元の旬の素材を活かした料理と、朝どれの新鮮なお魚が自慢のうさぎ家。

居酒屋では珍しい!!!『 昔懐かしいドーナツ 』 もリピーターが多い ◎

イベントでも大人気のドーナツ ◎◎

当日はカワイイ看板娘も来る予定です~o(^-^)o

ドーナツ祭りだ~~~![emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353]

そして、今回のマルシェで今年はラストですが・・・!

引き続き来年も開催していく予定です [emoji:i-19][emoji:i-19]

来年は、目指せ 【 毎月開催 】

ということで、あくまで予定ではありますが日程のみ決まっていますので、

出店したいな!という方も、お買い物に来たいな!という方も、お待ちしてます~~[emoji:i-82]

■2月24日(日)

■3月24日(日)

■4月28日(日)

■5月26日(日)

■6月22日(土) 23日(日) ※マルコ2周年のためスペシャル2days[emoji:e-76]

■7月15日(祝月)

■8月24日(土)

■9月28日(土)

■10月20日(日)

■11月23日(祝土)

1年間のスケジュールです[emoji:v-39]

毎月たのしみがあるマルコにしていきますよ~~!

みなさま、出店者情報 要チェックです![emoji:e-267][emoji:e-267]

明日は残りの2店舗様をご紹介します\(^o^)/

オタノシミニ~~☆!

アオキ