おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

忘年会シーズンっ♡

先週土曜日、

マルコでは忘年会~[emoji:i-53][emoji:i-53]

ひろめ市場東側にあります、

土佐黒潮水産 黒潮ひろばさんで、飲んで食べてしてきました~♩

忘年会1

一皿目に来たお刺身が皿鉢に乗ってきたのが、

なんとも高知らしいな~[emoji:i-276]

と思っていたら、

忘年会2

お寿司もこんな感じに出てきて、

忘年会5

お鍋の具材も、皿鉢できました!(笑)

すべてがビックサイズすぎて口ぽか~ん・・・[emoji:e-451][emoji:e-460]

もう終わりかな~と思っていたところに

揚げ物がドドド~~ン!

忘年会3

満足満腹です![emoji:v-285][emoji:v-275]

酒豪の店長にお酒は任せて、

かわいくソフトドリンクを飲んでいたわたしたちは

最終的に

忘年会4

SNOW TIME が始まりました♡(笑)

総務の那須さんも来てくれたので、

何倍もたのしかったです~◎

忘年会シーズンなので、

街は人がいっぱい!!!!

南海キャンディーズの山ちゃんも街に居たみたいですが・・・

会えなかったですーーーーー![emoji:e-442]

ので、最後はやっぱりアオキ ナカヒラの写真で♡

忘年会6

・・・ん?!

なんか違和感・・・・??

アオキ