おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルシェ de マルコ 終了しました~♩

 

おはようございます\(^o^)/

 

昨日の マルシェ de マルコ にお越しいただいた皆様!

本当にありがとうございました♡

 

最近、風が強いな~☁と思う日が多かったのですが、

昨日は比較的穏やかなお天気・・☀

ぽっかぽか陽気の中、開催できました!

 

f:id:maruco03:20190324174557j:plain

 

開始すぐ、たくさんのお客さんに並んでいただきました!

ココのお店を目当てに来たゾ!

と思っていても、違うお店を知ることができるのも

マルシェのいいところですネ♡♡

 

f:id:maruco03:20190324174553j:plain

 

 

■ 愛景 - アイケイ - さん

招き猫がお出迎え・・・☆

さすがの愛景さん!始まってから列が途絶えることは一度もなく、

すぐに売切れ御免☆でした\(^o^)/

 

f:id:maruco03:20190324174638j:plainf:id:maruco03:20190324174642j:plainf:id:maruco03:20190324174548j:plain

 

■Carpe Diem さん

こだわりのディスプレイ・・・♡

イチゴタルト🍓などの生菓子はあっという間に売り切れました!(>_<)

2月から取り置きしていたフルーツサンドGET♡

 

常連さんも来ていました ♪ 

カーペディエムさんの人柄ですネ、納得♡

 

f:id:maruco03:20190324174633j:plain

f:id:maruco03:20190324174629j:plain

 

■四季果 さん

山菜などを使ったちらし寿司や、炊き込みご飯♡

とっても優しい味・・・今思い出しても、すぐ食べたい!

と思っちゃいます(#^^#)オイシカッタ~♩

マルコで売っているほうじ茶パウダーを使った蒸しパンも♡

 

f:id:maruco03:20190324174605j:plain

f:id:maruco03:20190324174601j:plain

 

■おやつ屋さん ui さん

 

まず、本気のレジに一同爆笑♡笑

こんなにもガッツリのレジ、初めてです!!さすが!!

看板ボーイ・ガールのカワイイ接客もありながらの販売♡

どれ食べても美味しいんですよ~♩

 

f:id:maruco03:20190324174618j:plain

f:id:maruco03:20190324174609j:plain

f:id:maruco03:20190324174613j:plain

 

 

わたしは今回のマルシェのテーマを、

勝手に【のんびり・ほのぼの】としていたのですが♡笑

 

出店者の皆様のほのぼのとした雰囲気が、

そのまま伝わるマルシェになりました!

出店者さん同士が ワイワイ盛り上がるのを見ることが

結構嬉しかったりします♡♡

 

そして毎度のことながら、

出店者さんを見送るのはさみしい・・・(>_<)

もう何回も言ってますネ(笑)

 

 

まだまだ2019年のマルシェは続きます!

なんたって毎月開催です!☆☆☆

 

 

来月は 4/28(日)!

出店者様情報などは随時お知らせしますので♡

お楽しみに・・!

 

 

今回もたのしい幸せなマルシェを、

ありがとうございました(#^.^#)

今から来月がたのしみです♡

 

 

 

アオキ