おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルトクデイ!≪ クルミ ≫

 

おはようございます!

 

昨日は台風の影響で雨は降らなかったものの、

風が強い1日でしたね、、(~_~)

みなさん影響は特になかったでしょうか・・・

 

先月、家族旅行で行った伊勢辺りが

川の氾濫など大きな影響を受けており、

自然の力のコワさを感じました。

 

これ以上、被害が大きくならないことをただ祈る事しかできません。

 

今日はお天気いいですが、

なんだか気持ちは晴れない連休2日目です(>_<)

 

 

ですが、今月のマルトクデイは日曜日!★

今日は クルミ が10% OFF~🐿

 

10月はマルトクデイが3回しかありませんので、

この機会をお見逃しなく・・・!✨

 

 

今日もみなさまのご来店、お待ちしております。

 

 

アオキ