おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おいしい焼菓子を、可愛い袋でラッピング ◎

 

 

陶器に続いて、ラッピングものもご紹介 ♩♩

バリエーションは去年と一緒・・なんですが、

今年見てもカワイイと思える包材たちですっ

 

 

f:id:maruco03:20191108165559j:plain

 

 

 

いつも使っているような袋も、

クリスマス仕様になっているだけでカワイイ♡

 

イチオシは、やっぱり右上のサンタさんですネ🎅

白の袋にお菓子を詰めると、まるでプレゼントを持ってきたサンタさん!

1つ 60円とお買い得です~♩♡♡

 

まだまだ店内落ち着いていますが、

これからどんどんクリスマスモードに突入していくんだな~

と思うと、なんだか燃えてきますネ 🔥🔥🔥🔥

☞ わたしだけか。(笑)

 

 

みなさんもテンションどんどん上げていきましょう~

 

 

本日も、元気よくオープンしてますっ☺

 

 

アオキ