おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

LAST!マルシェ de マルコ 1123 ★

 

 

 

 f:id:maruco03:20191118155547j:plain

 

 

今週土曜日! 11/23(土)は、【 マルシェ de マルコ 】

なんと LAST となっております~~~~~~~!

 

出店者さまは、

記念すべき第1回目に出店していただいた Qooさんをはじめ

kino kino さん 、  Chiffon Tomoko さん 、 moy さんの4店舗です🌲

 

 

☟ Qooさん

 

f:id:maruco03:20191118161400j:plain

f:id:maruco03:20191118161402j:plain

 

 

2017年の12月にスタートした マルシェ de マルコ!

その1回目にお声がけをさせてもらい、出店いただいたQooさん♡

 

今回で3度目の出店となります♩♩

いつお会いしても本当にお優しい方で・・(>_<)♡

そんなお人柄が、そのまんまお菓子になっている感じです!!!

 

どれを食べても本当においしい・・・・!

ファンも多いのです!

 

どうしても、最後のマルシェに出店してもらいたかったQooさん(*´ω`*)

念願叶います★★

 

当日は、ガトーショコラやシフォンサンドの冷菓🎂と、

マフィン・クッキーなどの焼菓子から、特別メニュー?!♡も

ご準備いただけるようです😝♡♡楽しみでしかない!!!

 

 

 

そしてそして、LASTということで!

4店舗さまが特別にスイーツセットをご準備くださります🍬

限定 30セット🎁おひとりさま1つ限り!

 

¥500 とスーパーお得です♡

セット内容はコチラ☟♡♡

 

発酵バタービスケット(Qoo)

・万次郎プリン(kino kino)

・チョコチップシフォン(Chiffon Tomoko)

・フィナンシェ(moy)

 

早い者勝ちです!

各出店者さまのお菓子もGETして、この限定スイーツもGET

しちゃいましょう~~~~👍😋😋

 

 

アオキ