おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

すでに食べたいあの食べ物・・!!!

 

毎日、暑い!!!!(T-T)💦💦

 

マスク効果もあってか、

毎日ほんとうに暑い日が続いてます。

 

そんなときに求めるのは、

そろそろこの子たちではないでしょうか!!!!

 

 

\      氷 み つ     /

 

f:id:maruco03:20200528164504j:plain

 

 

お店にも4月くらいから しれ~っと並んでいるのですが

今年は自粛モードのため、なかなか旅立っていません・・!

 

昨年から並んでいる「南のパラダイス🐧」

果汁が入っているのが特徴❤

 

定番のイチゴから、日向夏などの珍しいものもあります🍊

 

 

 

そして今年からお迎えしたのが、

この1人分の使い切りサイズのシロップです♩

 

f:id:maruco03:20200528164508j:plain

 

 

1Lはさすがに多いよな~~~

という方も1人分だったら、お試しでもいけますよね!!

 

 

5つの味がたのしめる、いろいろシロップ!

¥216+税 となっております~~~~~~~~!

 

 

今年の夏は、お祭りも我慢しないといけないと思いますが、

お祭りといえば「かき氷」みたいなところもありますよね🍧笑

 

せめてお家でかき氷時間をたのしみましょう^3^

 

 

 

アオキ