おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

この時期のお楽しみ ひまわり畑へ

週末はいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

県外の移動も解禁となり、少しずつ日常を取り戻しつつありますが、

まだまだ不安。。。

早く心から安心できる日々が来ることを願います。

 

久しぶりに晴れ間が見えると気分がいいですね♪

先日はマルコを飛び出して、梅雨の合間に行ってみました!

f:id:maruco03:20200620172837j:plain

若干曇り空ではありますが、元気いっぱいのひまわり♬

やっぱり元気をもらえますね!

高知ではおなじみの 土佐市出間のひまわり畑です。

一面のひまわりには圧倒されます!

身長よりも高く咲き誇るひまわりを見上げながら見るのも、

迷路のように歩きながら見るのも楽しめます(*^^*)

 

ちょっと一息。

ドライブがてら気分転換にオススメです!

 

 

ゴーダ