おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

十二の食堂さんへ行ってきました!

 

「 一二の食堂 」さんへ行ってきました ♩

 

f:id:maruco03:20210214111341j:plain

 

 

昨年の12月にOPENしたお店です。

木製の机やイスが温かみを感じます 〇

(ぜんぶかわいかったな~ 雰囲気最高です)

 

日替わりランチや定番メニュー(ナポリタン)と

どれにするか迷ってしまいます・・〇

 

と言いながら、わたしは前日からナポリタン一択 。

ハンバーグもついてるスペシャルランチです ♥

 

f:id:maruco03:20210214113310j:plain

 

ナポリタンがおいしいのはもちろん、

このハンバーグもおいしかった!!!!

 

昔ながらのナポリタン、最高ですね 〇

 

f:id:maruco03:20210214113522j:plain

 

ともだちが頼んだ 日替わりランチ(メンチカツ)も

さっくさくの ジューシー感あふれるメンチカツに

副菜や漬物などついて大満足なランチです。

 

▶▶▶▶【 十二の食堂 】

高知県香美市土佐山田町2431-30
0887-52-8910
11:30〜食事のラストオーダー14:30
   ドリンクのラストオーダー15:30
定休日:月・火

 

※ナビに従って進むのも不安になるような場所にあります 〇

わたしはナビに騙されたと思って ←←←

行き止まりの道を引き返そうとした瞬間に見つけました 😋 笑

 

とってもおいしいので、ぜひ予約して行ってみてくださいネ ♩

 

 

このあとは念願( ×100 )の 🍩 を目指して・・・・!

次の BLOG でお話します~!

 

 

アオキ