おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

本格ラーメン 🍜

 

昨日のマルキチをご紹介 っ♩

 

f:id:maruco03:20210409153555j:plain

 

本格二郎ラーメン!!!!🍜

 

ラーメンスープの良い香りがしているな~〇

と思っていると、お昼ごろに「味見しませんか?」と声をかけてもらい

遠慮なくがっつりいただきました 👍

(新メンバーの オサダさんと分けっこしていただきましたが、

 さすが若者!ペロッと食べてくれました♥!)

 

スープから手作りするという本格ぶり!

youtuber(?!)もいたようで、撮影しながら作られていました。

後日公開されるときが来るかも・・??

 

 

それにしてもラーメンをスープからつくってみよう!!!

という気持ちが素晴らしいですネ ^3^

(わたしの中でラーメンはお店に食べに行くもの!)

 

次回はわたし希望の 塩ラーメンに挑戦して下さるそうです!✨笑

たのしみに待ってま~す!!!

 

 

アオキ