おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

はりまや Marche に いざ出陣っ!

 

5/22 に開催された『 はりまやMarche 』へ!

お昼休憩を利用して行ってまいりました~~♩♩♩

 

効率的に GET するために、しっかり欲しいものリスト持参 📝

 

f:id:maruco03:20210522161814j:plain

 

f:id:maruco03:20210522170832j:plain

 

☝Qooさんっ

( マルシェ当日がお誕生日だったのです♩おめでとうございます!!! )

 

f:id:maruco03:20210522170854j:plain

 

☝moyさんっ

走って向かいましたが、着いた瞬間に売切れたようです・・(T_T)

 

f:id:maruco03:20210522171140j:plain

 

☝を菓子と さんっ

(スコーンも買いました♡)

イベント前にもマルコにお買いものにきてくれて、

イベント後にも来てくれました!

いつも忙しそうなお兄さんを見ていると、人気店なのが分かります 〇

 

f:id:maruco03:20210522171439j:plain

 

4人でシェアする量ではないくらい買ってしまいましたが(笑)

どれもおいしくて幸せでした~~~😋😋♡

 

f:id:maruco03:20210522171456j:plain



 

無事に任務を果たした後のわたしたち ✌✌✌

 

f:id:maruco03:20210522172206j:plain



仕事の合間の息抜き時間でしたっ♩

イベントに出店された皆様、おつかれさまでした~~〇

ごちそうさまでした!!!

 

 

アオキ