おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ハッピーウェディング

candle.jpg

結婚披露宴に行ってきました

新婦はマルコでも少しの間ですが一緒に働いたことのある安芸出身の女の子です!

料理もデザートもおいしくとても楽しい披露宴でした

2次会では新郎新婦、それぞれのお母さんからの手紙を新婦の友人がこっそり預かって

読んでいて2人と一緒に思わず涙してしまいました

入り口に飾っていた切り絵もとてもよくできていて感動的でした

kirie.jpg

新婦の友人が作ってくれたそうです

私は今年4回目の結婚式への参加でしたが、

聞けば 一緒に行った友達は今回で 今年8回目 だそうです

次は誰の結婚式に行くのかな~とみんなで顔を見合わせていました

オカヤマ