おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

必需品!!

今年も残すところあと1ヶ月半となりました・・・

いつもこの時期雑貨やさんに行くと、かわいいカレンダーが並んでいてついつい買ってしまいます。

今年も来年の手帳とカレンダーを買いました !!

P1000311.jpg

予定が覚えられない私にとっては手帳は必需品!!

ところで手帳って使い終わったものはみんなどうしてるんでしょう??

私はずっと保管しています

たまに過去の手帳を開いてこんなことあったな~とか思い出にふけってます笑

来年のカレンダーも楽しい予定で埋まりますように

オカヤマ