おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お菓子教室の打ち合わせへ

[emoji:e-28]だんだん寒くなってきました。

晴れていれば、日向はポカポカ暖かくて気持ちいいですね[emoji:v-278]

今週末のお菓子教室の打ち合わせで、和田講師のお店『いちごミルク』さんへ行ってきました。

ショーケースにたくさんおいしそうなケーキがずらり[emoji:v-353]

カメラを持っていなくてご紹介できなくてすみません。

ショーケースの中にピンクのかわいいケーキがあります。

苺クリームのケーキです。

以前にいただいてすごくおいしかったです[emoji:e-280][emoji:e-266]

以来苺クリームの大ファンです!

すでにクリスマスケーキ予約のチラシができていて、おいしそうでした[emoji:v-274][emoji:e-2]

X’MAS CAKE

今度のお教室に参加された方はクリスマスケーキも500円引きで買える得点付きです[emoji:v-344]

タケイ