おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

食欲の秋いまだ続く

先日のエズさんでの送迎会のお食事は、本当においしかったです

食べ過ぎて、笑ってもお腹が痛い状態でした。

それでも美味しいものを食べる喜びは、最高です。

その後、同僚のゴーダさんとピノッキオさんで、ビュッフェ形式のお食事に行ってきました。

チョコレートフォンデユがあると聞いて楽しみにしていました。

チョコレートフォンデュ

やはり食べ過ぎてしまいました‥

震えるくらい食べてしまいましたが(笑)、楽しい時間でした!

食欲の秋、いまだ続いています!

タケイ