おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さようなら・・・

んちょーです[emoji:i-234]

先日、7年間ともに過ごした愛車に別れを告げてきました[emoji:i-240]。

外観

内装

車検見積りに出したところ、けっこう大規模な修理が必要との返事が・・・[emoji:i-282]

見た目も乗り心地も上等なのに・・・[emoji:i-181]

以前から軽自動車への乗換えを考えていたのですが、これを機会に思い切って乗換えを決断しました[emoji:i-229]。

決断したものの手放す日は朝からテンション[emoji:i-195][emoji:i-195][emoji:i-195]

すぐそこに迫った別れを振り払いながら、その日は無駄に乗り回してしまいました[emoji:i-33][emoji:i-203]

出会いがあるから別れがある[emoji:i-198]

別れがあるから出会いがある[emoji:i-198][emoji:i-198]

今では気分を入れ替え、新しい車の到着をまだかまだかと首を長~くして待っています[emoji:i-278]。

話は変わりますが、昨日、寿し一貫あぞうの店へ[emoji:i-246]

回転寿しですが『寿し』には変わりなく、ちょっとリッチな気分[emoji:i-237]

気合を入れて食べていると、ふと、お皿の真ん中にイカの絵が・・・[emoji:i-190]

当たり~

どうやら当たり皿らしく、一皿無料になりました[emoji:i-87]

ちょっとしたことなんですが、こういうのってすごく嬉しいですよね[emoji:i-236]