おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おいしいもの

今日も雨です。梅雨のジメジメで、はやくも夏バテしています

量は入らないけど、おいしいものだけ食べたい!そんな夏バテです

というわけで最近少し食べて満足の美味しかったものを紹介します。

昨日お土産にいただいたアンティークさんのチョコリングです。

買ってから30時間たっているという残念な情報もありつつ…しかし出来立ての美味しさが想像できる美味しさでした。

チョコリング

居酒屋筒さんのお刺身です。めちゃくちゃ美味しかったです。

刺身もりあわせ

バッフォーネさんのパテのトンカツです。

この時、とうもろこしは刈り取った時から甘さが薄れていくんだよと教えていただきました。

ヘ~!

s-.パテJPG

皆さんのおいしい情報、ぜひ教えてください[emoji:e-420]

タケイ