おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

パスタ

[emoji:v-34]朝晩とても寒くなりました

個人的には、濃厚なものが食べたくなっています[emoji:v-271]

マルコのスタッフとご近所のミラノ亭さんへ行ってきました。

あたたかい雰囲気のお店で落ち着きます。

わたしのカルボナーラ

パスタ

ゴーダさんのトマトソースのパスタです。

パスタ

ソースがパスタに絡んで、からだもあたたまりました。とても美味しいお食事で幸せでした。

マルコでも美味しいものをたくさん提供できるように、美味しさを研究していきたいと思います。

タケイ