おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

九条ねぎ

てんちょーです[i:63948]

先週、九条ねぎの種まきを行いました[i:63893]。

ズッキーニはもう少し暖かくなってからと思い、今回はネギのみ[i:63734]。

種をまいた次の日から毎日のぞいてるんですがずっとこんな状態↓↓


まだ早いとは分かってるのですが、芽が出てくるまでは不安で不安で・・・[i:63943]

最近また寒くなったので、それも心配の種です[i:63909][i:63909]

ちゃんと芽が出るように毎日祈ってます[i:63942]

ぜひ皆様のお力をこのネギに・・・(^人^)