おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

捜索料理3

楽しみにしている 貴方 がいると信じて………

お待たせしました

三回目の【素人料理】ですが、そのまえに

創作洋画詩 【もう戻れないティラMiss】の感想を載せたいと思います。

「美味しい」マジで

「おいしい」そおぉ~

「売れるね」やっぱり

つーちゃん {それ以上言わんでもわかるってその言葉でお腹いっぱいやき………もしかして……お世辞

味見してないし……

Recipeが欲しいと思う方がもし本当にいたとしてもグラム量りをしてないので、きちんと教える事が出来ません

あしからず

だから、 [ハートで感じて]創って下さい

さて今回の素人料理つーちゃんの材料はこれです

110320_180242_ed.jpg

作り方は誰しも分かると思いますが素人料理人つーちゃんは作った事がありません

だからImageとHeartで創りたいと思います

さて毎度の捜索ですが

今回はメレンゲです

ひねりは無しで行きます。楽しみにしてた方には、すんません

いきなり実食スタートです

タイトル【台所の上 オムライス

少年「父さんは見たんだ あのメレンゲの向こうにライスがあるのを」110320_185744_ed_ed.jpg

少女「そうなの」

少年「皆に馬鹿にされたけど 僕はあると信じているんだ」

悪い奴に石を狙われる少女

そして捕まり牢屋へ

おさげの少女「リーテ・ラトバリタオムウルス・アリアロス・レト・ライス」

光の指す方向へ船で旅立つ捕われの少女

助ける少年

ライスを探しに旅立つ少年少女の船

少年「前にメレンゲ発見(ケチャップ味) あの向こうにライスがあるはずだ」

メレンゲに突入する船

s-s-110320_190525.jpg

ライスに不時着

s-110320_190139.jpg

はしゃぐ少年少女

突然大地に振動

悪者を追い掛ける少年少女

s-110320_190236.jpg

「見ろ うまそうだ」(デミグラスソース味)

s-110320_190325.jpg

少年少女「いただきます」

s-110320_200049.jpg

「旨 旨ぁ 美味 美味いぃ」(息子・娘は本当に。逆も準備してました)

あの地平線~輝くのは~[emoji:i-185]

s-110320_195744.jpg

                   

台所の上 オムライス制作委員会           スタジオ ツヨシ

これまた長いお付き合い有難うございました。

はしゃぐ所の写真を忘れていましたフォーク(シータ)とスプーン(パズー)が卵の上(ラピュタの大地)で喜び回るシーンを

皆さんイメージしてね

s-110320_185744_ed.jpg

いよいよ次が最後の素人料理になります。

では捜索してきます