おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新人です

    御挨拶

4月18日からマルコでアルバイトとして働かせてもらうことになった

東 菜摘 といいます

今年21歳になります

色々と迷惑をかけることもあると思いますが、早く仕事を覚えれるように頑張るので

どうぞよろしくお願いします

ブログの方も、毎週水曜日に更新させてもらう予定です。

結構アウトドアな方なので外に出かけたりしたときは、写真もアップしたいと思います

それからせっかくマルコで働き出したのでこれからたくさんお菓子作りにもトライしようと思っています。

その写真も(上手に作れたら)載せたいので、たくさんの方に記事を読んで頂けると嬉しいです

 応援よろしくおねがいします