おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

休みを満喫しました☆

以前マルコで勤務していたタケイさんのお誘いで

芸西の山の家 というところへ

キャンプをしに行きました[emoji:i-189]

昔は学校だったみたいです。

DSC_0075.jpg

実はキャンプは初めてで、しかも&場所が山の上なので

DSC_0078.jpg

寒さが心配[emoji:i-282]

何を持って行ったらいいのかがすごく不安でしたが、

行ってみるとそんな不安もふっとび!

道具や布団もあってなかなか快適に過ごせました[emoji:i-189]

(しかし山の上すぎて、ケータイの電波は届きませんでした[emoji:i-229])

DSC_0068.jpgDSC_0069.jpgDSC_0070.jpg

キャンプといえばお約束のバーベキュー[emoji:i-185]

DSC_0071.jpg

食べきれず余った具材をふんだんに入れて焼きそばも作りました[emoji:i-179]

DSC_0074.jpg

もう苦しい・・というほど食べましたが、焼きそばがすごくおいしく感じました[emoji:i-277][emoji:i-229]

天気にも恵まれ、山の空気を吸って、昭和の雰囲気というか懐かしい場所で

ゆったりとした時間を過ごせました[emoji:i-228]

また行きたいです[emoji:i-190]

ゴーダ