おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

室戸マラソン

てんちょーのブログにもありましたが、室戸のマラソン大会に出場してきました

DSC01003.jpg

去年室戸を走ってから他の大会には出てないので、思えば1年ぶりの大会です

DSC01005.jpg

DSC01008.jpg

スタート直後の大西補佐。

この時はまだ元気でした・・・。

DSC01007.jpg

天気もよく、気温もちょうど!

ただ・・・風がものすごかったです><

特にゴール直前の5kmは飛ばされるかと思うほどの強風・・・

走っても走っても進まない

DSC01019.jpg

後半かなりのペースダウン・・・。

でもなんとかゴール

丸三から出場した3人ともハーフ完走できました♪

私は目標タイムより1分オーバー

でも去年よりは10分近く速くなってました

そして、去年は大会の後は爆睡でしたが、

今回は午後からバッティングセンターへ行って

友達のサッカー観戦して、夜は飲み会も普通に参加できました

去年より体力がついてるってことかな

四万十ウルトラマラソンに参加していた黒川課長はなんと!

100kmを11時間40分で完走

制限時間14時間に間に合えばいいのにね~と言っていたのに余裕でした><

すごすぎです

今年は秋晴れのさわやかな天気の中走れてよかったです

来月は日高のマラソン大会出場予定

頑張ります

オカヤマ