おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

秋の夜のおすすめは…

 マラソン大会に出場されていた皆さま お疲れ様でした 

水曜日担当の ヒガシです 

今日は、私のオススメのゲームソフトを紹介します♪

と言っても

王道中の王道で、

ゲーム好きなら一度はやった事があるはず…

ファイナルファンタジー(通称、ファイファン)です♪

で、私はファイファンノXⅢをやっています

今更って感じで、

一年前位に出たものなんですが…

プレステ3になってから 映像もめちゃめちゃ綺麗で

ストーリーも面白いです(^O^)

久々にゲームをして楽しかったので思わず書いちゃいました

これを全クリしたら、次の零式も買いたいと思っています !(^^)!

以上 マニアックな記事でした(笑) 

ヒガシ