おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

先日のお休みに、同期のノムラさんと久々にご飯を食べに行ってきました[emoji:i-185]

場所は高知市南金田の 藁工倉庫内に出来た

土佐バルというお店[emoji:i-189]

店内もすごくきれいで雰囲気があり、高知の地ものをメニューに取り入れたお店です[emoji:i-190]

店員さんにもオススメを紹介してもらいながら、

悩みに悩んで選んだメニューはコチラ↓

DSC_0347.jpg

土佐ぶんたんの飲み物は、グラスにマルコでも販売している

高知の田野町で製造している「塩二郎」というお塩を使用しているとのこと。

DSC_0345.jpg

ハートがかわいらしかったので記念に。

DSC_0346.jpg

四万十米豚を使用したパスタ。

DSC_0348.jpg

春野のトマトを使用したパエリア。

DSC_0349.jpg

デザートも食べてお腹いっぱい、大満足です[emoji:i-228]

DSC_0351.jpg

DSC_0350.jpg

オシャレですごーくゆったりとした時間を過ごせる場所でした[emoji:i-189]

また機会があれば行ってみたいと思います[emoji:i-179]

ゴーダ