おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

「食」散歩☆

この度、丸三社員で「食」散歩と題したツアーを行うことになりました!

行先は窪川

高速が開通したり、ドラマの撮影などで最近注目度がアップした西方面です[emoji:e-69]

ツアーでは道中さまざまなお店に立ち寄り、窪川にはどの様なお店があるのか、

丸三の商品がどんな所でどのように使用されているのか等々お勉強してきます[emoji:e-282]

私は西方面に行ったことがあまりないので、見るところがたくさんありそうです(^^)

おいしいもの、面白い物との出会いもあればいいな~

↓このようなタイムスケジュールになっています

三方良し体感ツアー0001

ツアー決行は6月23日!

行って来たら、ブログで報告させていただきます[emoji:e-257]

スギノ