おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

世界のチョコレート 登場!

チョコレートのお菓子作りに

しかも!ちょっと贅沢な特別のチョコレート菓子を作るなら!!

今年は例年よりも早めにチョコレートが勢ぞろい!

いろいろな国、プロ愛用チョコなど種類も増えております!

チョコレートをかえるだけで、出来上がりのお菓子もワンランクアップですよ♪

買うにはちょっと高価なチョコレートも

少量サイズをご用意し、お求めやすくなりました☆

数ある中から、気に入っていただける味があると嬉しいです[emoji:i-228]

チョコレート

tyoko3.jpg

チョコレート

チョコレート

人気のクリスマス商品とともにいかがでしょうか[emoji:i-179]

【取扱いチョコレートブランド】

ヴァローナ(フランス)

カカオバリー(フランス)

カレボー(ベルギー)

イルカ(イタリア)

スペリオール(日本)

エフィカス(日本)

ゴーダ