おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

来ちゃった!

マルコに来られた方はぜひ北入り口入ってすぐの階段下を見てみて下さい!

来ちゃいました、先日大量発注したチョコレートが!

大東カカオというメーカーのチョコレートがズラリと並んでいます!

チョコレート

そう!バレンタインに向けてです[emoji:i-179]

どうせちょこちょこ仕入れるなら一度にばーーんと取って置こう[emoji:i-199]

という魂胆です[emoji:i-239]

それにしても、仕入れ担当者 ちょっとはりきりすぎじゃない!?

と思いましたが、彼女が言うには「控えめにしたで〜」とのこと。

バレンタインに「目当てのチョコレートがないーーー!」ということでは悲しいので、

多めに確保しているということなのです。ニヤニヤ。

ちなみに、30ケース一気に仕入れた「スペリオール・フォンセ」というチョコレートは

正直・・・・かなり売れます!!

売れるだけあって、確かにおいしい!

マルコの講師をしていただいているいちごミルクの和田シェフも

「一番おいしいチョコレート!」と大絶賛です。

シモモト