おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

待ち焦がれていた商品がついに入荷!

「病気にならない、太らない奇跡の万能油!」

と全米に大ブームを起こしたココナッツオイル!

日本のメーカーにも注文が殺到してメーカーも品切れ状態が続いていたのですが、ついに入荷しました!

ココナッツオイルの存在は知っていたものの、実は当初はマルコに置く予定はありませんでした。

しかしあまりにもたくさんの方に問合せをいただくので、スタッフ同士で

仕入れる?」、「・・どーする?」、「・・仕入れる?」、「仕入れるしかないろー!!」というやりとりを経て

マルコの棚にも並べることとなりました

しかしながら、注文してもなかなか商品入ってこない・・・。

本当に人気商品なんですね><

ココナッツオイル

病気治療以外にも、健康、美容に効果大!というこで注目を集めています。

ビタミンEが豊富に含まれているそうですよ!

クッキーやマフィンを作る時にバターの代わりに使ったり・・・

冷蔵庫に入れておくとマーガリンのように固まるので、パンに塗って食べる方も多いようです

マッサージオイル・乳液・クリームなどの変わりとしてもご使用できます

問い合わせいただいた方、お待たせしました!

次の入荷もいつになるのか分からないのでお早めに!!

シモモト