おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年も出店しております!土佐の宵まつり2014!

「ありがとう鏡川 土佐の宵まつり2014」(高知市鷹匠町1丁目鏡川河畔「みどりの広場」)に

昨日行ってきました♪

ステージショーやアームレスリング大会、痛車の展示などイベントもりだくさんでにぎやかな会場でした

私も会場に着いた途端、腕相撲の勝負を挑まれ、さっそく汗をかいてしまいました

丸三メンバーも去年に引き続き参加させていただいております!!

土佐の宵祭り鍋焼きラーメン

須崎名物鍋焼きラーメンです

昨日は夕方雨が降ったこともあってか少し涼しかったので

鍋焼きラーメン、大人気でした!!

本日7月20日も生ビールと鍋焼きラーメン販売しております!

お時間ある方はぜひ♪

シモモト