おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

あま~い菓子パン作り♪

昨日のパン教室は、メロンパン・帽子パン・キャラクターパンを作りました!

今回は初めての生徒さんにも沢山参加して頂きました

中には、『サタマガを見た!』と言って頂いた生徒さんも沢山いらっしゃいました

ありがとうございます

P1150938 加工済

メロンパンと帽子パンはふっくらキレイに焼き上がりました

DSC_1600 メロンパン

キャラクターパンは、ドラえもんアンパンマンなど、

生徒さんのセンスが光る、とっても素敵な作品が出来上りましたよ

DSC_1601 キャラクターパン①

キャラクターパンは作る過程もとっても楽しいので、

お家でお子さんと一緒に作ると喜ばれそうですね

ミズセキ