おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

試食会を行いました!

月からマルコの販売でお世話になっているニイヤと申します。

まだ分からないことや覚えることばかりの毎日ですが、

精一杯頑張りたいと思います

よろしくお願いします

先日、さっそくマルコの社内試食会に参加いたしました!

営業の方々が調理してくださり、

美味しいお肉やパスタをいただきました

P1150963.jpg

P1150964.jpg

ホロホロ鳥ウサギのお肉を食べさせていただきました

味は思っていたよりもあっさりとしていて、

どのお肉もとても美味しかったです(*´ω`)

P1150956.jpg

P1150958.jpg

まだまだ至らない点も多いかとは思いますが、

これからよろしくお願いします!!

ニイヤ