おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

『ジャー』と過ごすHAPPYな一日☆

いまオシャレなカフェなどでよく見る『ジャー』

オシャレなジャーに入っているだけで、

ちょっとした非日常感が味わえて、幸せな気持ちになりますよね[emoji:i-228][emoji:i-178]

そんな可愛くって愛おしいジャーを、

おうちで使いたい!と思われている方も多いのではないでしょうか[emoji:i-198]

~ジャーと過ごす素敵な一日~

AM7:30 目覚めの一杯 カフェオレ

いつものカフェオレをジャーに入れて作ってみましょう

アイスコーヒーにミルクを注いだときの色合いにも癒されます[emoji:i-233]

PM13:00 爽やかなフルーツジュースで、気分もリフレッシュ

鮮やかなフルーツとクリアなジャーは、見た目の相性も抜群☆

レモンを絞ってハチミツを加えた爽やかな簡単自家製レモネードなんかも、

暑い夏の午後にピッタリですよね[emoji:i-1]

PM22:00 オシャレな宅飲み 自家製カクテル

一日頑張った自分へのご褒美は、オレンジ果汁たっぷりの「生カシオレ」

カシスのお酒に生オレンジを絞るだけで、

お店のような贅沢なカクテルを味わえます[emoji:i-281]

あなたのライフスタイルを、

ちょっとだけ贅沢に演出してくれる『ジャー』

この夏の必須アイテムとして、マルコでも大人気です[emoji:i-237]☆

ヴィンテージスタイル ダブルウォールジャー

ダブルウォールジャー①

二重構造なので冷たいものを入れても水滴が表面につかず

お湯を入れても表面まで熱さが伝わりません[emoji:i-199]

ガラス製ではないので割れる心配もなく

お子様にも安心してご使用いただけますよ[emoji:i-185]

ぜひ、店頭で実際に手にとってご覧ください[emoji:i-179]

ミズセキ