おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

オススメ商品紹介☆

突然ですが、みなさんは毎日野菜を十分に摂れていますか??

私たちが健康的に過ごすためには、

一日に野菜 350g果物 200g

を食べるのが理想だそうです!

しかし、毎日その量を食べるのは、なかなか難しいですよね

そこでオススメなのがスムージー

スムージーには身体のためにいいことが沢山あります

○栄養素や酵素、機能性成分を取れる

○皮もまるごと食べられる

○量をたっぷり摂れる

○添加物なしのフレッシュなおいしさ

そんな毎日飲みたいスムージーですが、

作った後にミキサーを分解して洗って、また組み立てるのは結構面倒ですよね

また、大きいミキサーではコップ1杯分の量を調節して作るのは難しく、

飲みきれなくて余ってしまうことも

私はそれで毎日のスムージー作りを続けられませんでした…

そこで、こんな可愛いスムージーメーカーはいかがでしょう??

HARIO フルーツスムージーメーカー

フルーツスムージーメーカー

好きなフルーツと牛乳や豆乳、ヨーグルトを入れて、上のポンプを数回押すだけ!

蓋をのければコップ1杯分のスムージーが完成です☆

手動式なので、熱に弱い酵素やビタミンC、B郡をたっぷり摂ることができます

また、本体ガラスをそのままグラスとして飲むことができるので、

洗い物も少なくて済んで、とってもお手軽ですよね

『黒ごまとアボカドバナナのスムージー

『マンゴーラッシー』

アサイ―ボウル』

など、女子力アップな10種類のレシピ付です

毎日の健康と美容のために、朝の簡単スムージー習慣を始めてみませんか[emoji:i-189]

ミズセキ