おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

とさいぬパーク限定  「お酒のソフトクリーム!?」

こんにちは[emoji:e-454]  営業の森本です。

高知の観光名所と言えば、、、 そう、 桂浜~!!ですよね[emoji:e-390]

坂本龍馬銅像があることで有名ですが、敷地内には土佐闘犬[emoji:v-528]の観戦もできる とさいぬパークさん  があります。

そのとさいぬパークさんでいま、ひときわ目を引くPOPが[emoji:e-451]

その名も、

[emoji:e-425]「黒糖大吟醸ソフトクリーム」[emoji:e-425]

大吟ソフト2

高知の佐川町にある、創業400余年の蔵元 「司牡丹さん」の大吟醸酒粕をふんだんに使用し、また愛称バッチリな黒糖も使用したソフトクリームが登場しました。

司牡丹さん杜氏監修のもと作り上げた黒糖大吟醸ソフトクリームは、少し茶色がかった様相には高級感があり、口に含んだ瞬間から鼻に抜ける存在感抜群の大吟醸酒の香りとほんのり感じる黒糖のまろやかな味わいがベストマッチ[emoji:e-461]

「[emoji:v-448]車で来たから食べれない~⤵」とお思いの方もご安心を!!  アルコールを飛ばして、酒粕の風味だけを残しました。 

もう一度~[emoji:v-81]あつ~~い高知に来られた際は、桂浜のとさいぬパークさん限定

[emoji:e-425]「黒糖大吟醸ソフトクリーム」[emoji:e-425]

大吟ソフトPOP

1個  ¥400-

を是非ご賞味ください!!