おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

かわいいお菓子が大集合!☆彡

おはようございます~!

昨日はお昼ごろから、市内ではブルーインパルス!!![emoji:v-233]

すごい音とともに、かっこよすぎる飛行機がビュ~~ン!

お昼を買いに出かけると、高知県民みんな空を見上げていました・・・o(^-^)o

マルキチではEat meさんと、きのきのさんの可愛い!美味しい!お菓子が大集合していましたっ◎

20180808プチ

20180808プチ2

夏休みだったこともあり、子どもさんもたくさん!!ヽ(≧∀≦)ノ

買ってすぐマルキチでおやつタイムが始まっていましたよ~[emoji:v-280]

それもマルシェのひとつの楽しみ方かもしれませんネ♪

次回は8月23日(木)です!(((o(*゚▽゚*)o)))

お菓子の内容などわかりましたら、ブログでもアップします!

そして、きのきのさんが・・・・![emoji:e-451][emoji:e-420]

アオキさん、これどうぞ!!!とプレゼントしてくださいました!!!!!

ゑびしばクッキー

今日から始まる、よさこい祭りに参加する私へ

お手製鳴子クッキーです[emoji:e-442][emoji:e-414][emoji:e-414]

すご~~~~くリアルに表現された鳴子、

まさに私が参加するチームの鳴子です!(ネットで検索してくれたみたいです ;; )

もったいなくて食べれませんが、

パワーをつけるために有難く美味しくいただきます・・・!!!\(^o^)/

高知市内では、とっても盛り上がる4日間のスタートです♪

マルコはよさこい期間も営業してますので、涼みにきてください[emoji:e-461]

もちろん!!よさこいも見に来てくださいネ~~~~!

アオキ