おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

このお菓子な~んだ?

昨日は、午後から台風の影響で雨風が強かったですね・・(´・_・`)

みなさま大丈夫だったでしょうか。

今日は朝からいい天気!と思いましたが、

またまた雨、そして雷・・[emoji:v-279][emoji:v-279][emoji:v-277]

今回ご紹介するのは、こちら!

「フライドパスタ」です(((o(*゚▽゚*)o)))

 フライドパスタ

先日、仕事終わりにスタッフみんなで購入して食べたのですが、

想像以上に美味しかったです[emoji:v-218]

食べたのは「あっさりうま塩味、濃厚カルボナーラ、完熟トマト味」の3つ。

美味しさ順位は、濃厚カルボナーラ > 完熟トマト味 > あっさりうま塩味  と勝手に決まりました!(笑)

一度食べ始めると、止まらない!!!

気づいたら全部食べてました[emoji:v-16]

お買い物に来られた際は、ぜひお買い求めください[emoji:v-354]

アオキ[emoji:v-16]