おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチ de クッキング♪

おはようございます [emoji:v-281]

またまたマルキチ de クッキング!![emoji:e-73]

ピザを作った時に余ったピザソースで、簡単にパスタを作りました~♪

パスタ

具材は有機野菜のオクラ玉ねぎ、大山ハムさんのトマトとオリーブ入ソーセージ[emoji:i-199]

パスタはもちもちな食感がオススメな、モリサーナのスパゲティを使いました(。>ω<。)ノ

完成したパスタは美味しかったのですが、なにかが物足りないような……[emoji:i-238][emoji:i-202]

パスタソースではなくピザソースを使ったのが原因なのか、

もう少しコンソメや塩気が欲しいな~という仕上がりになりました(´ω`)

みなさんもランチやおやつなどを作って食べる場所としても、

ぜひマルキチをご活用ください[emoji:i-228][emoji:i-228]

アオキ・ニイヤ