おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルキチでサプライズケーキ作り☆

おはようございます~(^∇^)ノ

昨日の客さまですが・・・・・・!

なななんと

ご友人のウエディングケーキ作りでマルキチをご利用いただきました!

皆さまで楽しく調理されている様子を見て私もわくわく

しかもご本人には内緒のサプライズだそうですよ

サプライズケーキ

「成功を祈っていて下さいね!」との事でしたが

無事にサプライズ成功したでしょうか・・・?

お友達にこんな風にお祝いしてもらえるなんて

私だったらすごく嬉しいです(;_;)涙がちょちょぎれます

サプライズケーキ2

1日がかりで素敵なウエディングケーキが完成!

マルキチがこんな形でお客さまのお役に立てるとは思っていませんでした。

私たちも幸せを分けていただきました(っ*^ ∇^*c)(っ*^ ∇^*c)ほくほく

今後も皆さまのご利用をお待ちしております♪

【追記】

後日サプライズは無事に成功しましたとわざわざご連絡をいただきました(*^-^*)

喜んでいただけたようで本当によかったです(*^-^*)!

ナカヒラ