おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

展示会へ行きました♪

遅くなりましたが、先日旭食品さんの展示会に行ってきました (((o(*゚▽゚*)o)))♪

こんな展示会は初参加だったので、入り口から興奮気味で、

お偉い方に「写真撮ってもらっていいですか?」なんて聞いてしまいました・・・[emoji:e-447]

(ありがとうございます[emoji:v-237][emoji:v-237])

旭食品展示会1

会場に入るとそこは天国のような空間、食べ物だらけ[emoji:v-433][emoji:v-238][emoji:v-238]

何見ようか?と考える前から、皆さまが試食を勧めてくれます[emoji:e-399][emoji:e-399]

個人的に面白かったのは「バターフレーバーオイル」!

旭食品展示会3

バターと同様の香りで、はねない・くっつかない優秀な油。

これを使うだけで、オムレツや洋菓子を作る時など簡単に風味付ができます[emoji:v-219]

女子・・いや女性3人が歩けば、びっくりするほどの試食の数に、

最終的に歩けないほど食べました・・・(#^.^#)

しかし、試食の数に負けないほど、学ぶことも多かったです[emoji:v-19]

今後の新商品などにも取り入れていけたらな・・と思います。

まだまだこれから 展示会に積極的に参加して、

いろいろ学びたいと思います♪(*゚ェ゚*)

旭食品展示会4

アオキ[emoji:v-16]