おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

サンプルでお菓子作り♪

昨日、いただいたサンプルでお菓子を作りました!

作ったのは「パウンドケーキ・マドレーヌ」です(*^。^*)

DSC_0275.jpg

↑こちらのキットを使いました♪

 なんと、パウンドケーキの型まで付いてくるという、とっても便利な商品[emoji:v-218][emoji:v-238]

焼き上がりは、こんな感じです(^.^)☆

※レーズンもいただいたサンプルを使用しています。

DSC_0325.jpg

焼き立てはふわふわ、時間が経つとしっとり。そしてパウンドケーキ自体はあまり甘くなく、

レーズンととても相性が良かったです!!!![emoji:e-68][emoji:e-53]

↓マドレーヌはこちらのサンプルで作りました!

DSC_0321.jpg

DSC_0323.jpg

この商品も、マドレーヌの紙が一緒に入っています(^-^)/

DSC_0326.jpg

マドレーヌも甘さ控えめで少し小振りなので、小腹が空いた時にちょうどいいと思います☆ミ

早速お客様にも試食して頂き、好評だったので・・・

もしかすると店頭に並ぶかも[emoji:v-433][emoji:v-433][emoji:v-347]

もともと甘いものが苦手な私が、

最近、無性に甘いものが食べたくて食べたくて・・・・・・

そんな私にピッタリ!甘すぎず・・なのでいくらでも食べれてしまう感じです!

お昼休みにこっそり???いや、がっつりと頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

店頭に並ぶ際は皆さまにもお知らせしますので、

ぜひお試し下さい♪♪

アオキ[emoji:v-16]