おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

高知県洋菓子協会コンテスト!

高知県洋菓子協会コンテストが、昨日マルキチにて開催されました。

マジパン細工部門58点、タルト部門6点の計64点がマルキチに勢ぞろいです![emoji:v-433]

高知ケーキ5

高知ケーキ4  高知ケーキ6

       高知ケーキ2

今回は動物を3種類使うことが条件だったようで、同じ動物でも作る人によって表情だったり、

色合いだったりと、みんなそれぞれの個性があり、見ててとても楽しかったです(*^-^*)

※可愛いブタが居すぎて、ブタ好きの私は大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))[emoji:v-344]

ひとつのものを作り上げるまでに、どれくらいの時間を費やしたんだろう・・・とか、

何回も何回もやり直したんだろうな・・・とか勝手に想像しながら、皆さんの作品を見させていただきました。

日曜日ということで、たくさんの方にお越しいただきました!

また来年、素敵な作品を見るのが楽しみです o(^▽^)o♪♪

アオキ[emoji:v-16]