おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

元気に営業中!

おはようございます、マルコです

本日も通常通り営業を開始しました!

台風

昨日は昼過ぎ頃から台風の影響で雨風が凄まじいことになっていましたね

「大丈夫かな…」と外の様子や台風情報をチラチラと確認しながら、

昨日もいつもと変わらず営業しておりました

途中、あまりの強風に自動ドアが勝手に全開になり、

強烈な風と葉っぱが店内に吹き込むという大惨事に見舞われスタッフ一同大慌て

台風は去りましたが、昨日の影響から道路状況も悪いので、

お出かけの際には十分お気を付け下さい

ニイヤ