おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマスに向けて・・・

先日のハロウィン皆さま楽しみましたか!?

ところで世間では「地味ハロウィン」というイベントがあるらしいですよ

その名の通り「それって仮装なの!?」と突っ込みたくなる

面白チョイスな恰好をした人々が集まるようです

(気になる方はぜひ調べてみてください・・・)

地味ハロウィンなら私も挑戦できるかも・・・

来年チャレンジしてみたいと思います(*・`ω´・)ゞ

さてさて、ハロウィンが終わると

一気にクリスマス気配

マルコもわっせわっせと準備中です!

クリスマス準備2

かわいいケーキの人形たちや・・・

クリスマス準備

ヒイラギなどの飾りがなどなど

わっくわくするクリスマスグッズが店頭に並びます

どうぞお楽しみに~!!

準備のために店内が少々バタバタとしております(ノ_<)

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします!!

ナカヒラ\(^o^)/