おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

『マルシェ DE マルコ』開催します(*^_^*) ④

おはようございます(^O^)/

いつもマルコブログを見てくださってる皆様に、

お知らせしたいことがあります

来月、12月9日(土)11:00~

マルシェ DE マルコ を開催致します!

■場所:マルコ南側駐車場

※雨天の場合はマルコ店内「マルキチ」にて

\おいしいお菓子がマルコに大集合/

昨日に引き続き、

~出店者様情報~

気になる4店舗目は、

おかしなライオンロゴ

「おかしなライオン」様です!

〇特別な日の華やかなお菓子ではなく、お母さんが子供に作るような、

 日常に寄り添う「おやつ」を目指して作っています。

 

おかしなライオン様は、高知で行われるイベントでも大人気!!

行列が出来るほどの人気っぷりで、私も未だ買えたことがありません

おかしなライオン2

おかしなライオン3

イベントでもInstagramでも大人気のおかしなライオン様が、

マルコに来てくれます[emoji:v-345]

マルシェ当日は、

〇甘さ控えめしっとりマフィン

発酵バターと地乳たっぷりの風味豊かなスコーン

※スコーンは卵不使用です。

などを販売いただく予定です[emoji:v-282]

いつものイベントに比べると、比較的ご購入いただきやすいかも???

なので、ぜひぜひ美味しいマフィンやスコーンをマルシェにてゲットしてみてください[emoji:e-349][emoji:e-287]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回お知らせいたしました4店舗様が、マルシェにご参加いただくお店です[emoji:e-446][emoji:e-420]

マルシェのためにお忙しい中ご準備してくださってます・・(;д;)

私もなんとかたくさんのお客さんに足を運んでいただき、

ご満足いただけるよう・・・晴れることを祈りながら準備したいと思います!!!

当日はお菓子が売り切れ次第終了です!!!!

皆様、ぜひぜひぜひぜひお越しくださいね[emoji:v-218][emoji:v-218]

アオキ[emoji:v-16]